回り道 

この日は、いつものお散歩公園の別のコースを歩いてみました。


17-0118-1.jpg

山ひとつが公園になっているので、別の登山道(⁉)があるのですよ。
川が流れて池が出来ています。
お昼ちょっと前に行ったのに、この日はまだ池が凍っています
天気は良いけど、空気は寒ーい‼


17-0118-2.jpg

そんな冷たーい池の横を、コロンはご機嫌で歩きます


17-0118-3.jpg

コロンがたくさん歩いてくれるように、「いいね~」とか、「よーしよーし」とか、飼い主も一生懸命褒めまくりながら歩きます


17-0118-4.jpg

トレーニングを受けていなかったら今頃「抱っこ」で、コロンの散歩のはずが、飼い主達の散歩に変わっていたはず・・・。


17-0118-5.jpg

道沿いには梅の花や椿の花が咲いていました。


17-0118-6.jpg

寒いけど、お花はいいですね
もしかして、これは山茶花?


17-0118-7.jpg

回り道して到着しました!
いつもの芝生の広場です。


17-0118-8.jpg

ここまでよーく歩きました。




にほんブログ村

コメント

コロンちゃん頑張りましたね~^^
トレーニング効果、すごいです・・・

頑張ってますね( *´艸`)
お散歩距離が少しずつ伸びて嬉しいでしょうな♪
きっと褒められてコロンちゃんも
ルンルンなはずですよ(*´ω`)ふふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/884-85220a0e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ