 


おともだち 

お散歩の続きです。

アドベンチャーコースから、いつもの芝生まで来たコロン。
芝生で思いっきり解放~(ロングリード付きだけど)!


17-0120-1.jpg

走ったり、クンクンしたり満喫した後は・・・


17-0120-2.jpg

コンクリなんてイヤ~といわんばかりの、このお顔。
それでも、次は競技場周りのお散歩コースへ連れ出されましたよ~


17-0120-3.jpg

テケテケ歩いていると、視線の先に何かを発見したコロン。
歩みが止まりました。


17-0120-4.jpg

期待に満ちたお顔で、ちゃんとお座りをして待っています。


17-0120-5.jpg

キター‼
お友達
コロンと挨拶しているのは、ベルジアンシェパードのひめちゃん。
せっき-(旦那)さんとちゅーしているのはハスキーのモコちゃん。
その後ろにバーニーズのチョコちゃん。
最後にコマちゃん。
みんな大きなお友達です。


17-0120-6.jpg

黒ポメのリズムちゃんとシンタ君も登場。

コロン、どこ~?

お友達になるには、犬種も大きさも関係ないんだと実感できるような瞬間でした~



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/885-8980a73d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

