新しいおもちゃ 

お友達のインスタグラムで気になって仕方がなかった、新しいおもちゃをゲットしました♪

オーマ・ロー」という、歯磨きおもちゃです。

17-0123-1.jpg

たくさんあるラインナップから、見た目でニンジンを。


17-0123-2.jpg

機能で引っ張りロープをチョイスしました。

カミカミすると、繊維の間に歯が入ることで自然と歯磨き出来るんだとか。


17-0123-3.jpg

さっそくコロンへ(コロンピンボケ)。


17-0123-5.jpg

本体の中身はキューキュー音が出るボールのようなものが入っています。
「キューキュー」誘うと、コロン大興奮!


17-0123-6.jpg

素晴らしい食いつき。

っていうか、食いつきを通り越して、食いちぎりそう・・・!?
「はむはむ」だけならいいんだけど、ヒートアップすると引きちぎりそうになるコロン(ヤンチャ娘)。
繊維を抜いてしまいそうなので、私が片手で押さえてあげることにしました。

10分位ガジガジさせると、満足そうなお顔になったのでこの辺で。
とーっても魅了的みたい
この後隠しちゃったけど、しばらく探していました。


17-0123-4.jpg

もちろん、ひっぱりロープも大興奮!
こちらは名前の通り、引っ張りっこを満喫しましたよ♪

遊べて歯磨きもできるなんて、一石二鳥のおもちゃです



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/886-c07bed72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ