 


うさぎ出現?! 

少々前の事。
近くにあるドッグカフェ、「ダップルバックカフェ」へランチに行きました♪

食事ができあがるまで、中庭のドッグランでひとっ走り


17-0126-1.jpg

寒いので、できるだけ日向でね


17-0126-2.jpg

さあ、準備万端


17-0126-3.jpg

「わーい


17-0126-4.jpg

「わーいわーい
コロン、笑顔でダッシュ♪


17-0126-5.jpg

小さな体をフルに使ってダッシュです。
食事前に良い運動が出来ました。


17-0126-6.jpg

満足そうなお顔になりました。
さあ、なかに入ってお食事としましょう。


お店の中ではお洋服や雑貨を売っているのですが、ずっと欲しかった「ガチャガチャ」を発見。


17-0126-7.jpg

ねこうさぎちゃん
早速コロンにもガチャッてみましたよ♪

ジャーン‼

ブルーは・・・

いまいちかな~と、再度リベンジ。


17-0126-8.jpg

今度は白!
こちらのほうがリアルな感じ?
うさぎっぽいですよね~。

コロンはされるがまま。飼い主達が楽しんだドッグカフェでした♪



にほんブログ村

コメント

コロンちゃん、ちっちゃい頭だから
猫さん用のがぴったりなのですね^^
良く似合ってますよ~

かわいい~!

どっちの色も、すごく似合ってるよ!

走る姿も すごくうれしそうですね。

みんなで、笑顔のカフェですね。
  • [2017/01/28 14:56]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

このドッグカフェ、以前、何回か行ってたよ。
前はフレッシュネスかなんかだったんだよね。
マンションに併設されてるところ。
今度、行ったらコロンちゃんに会えるかな…

ウサギちゃん、可愛い~
どちらも可愛いよ。
でも、白のうさぎちゃんで笑顔のコロンちゃんがとっても可愛い~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/887-ffb4debd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

