綺麗になったよ♪ 

じゃじゃーん‼

17-0130-1.jpg

我が家の白菜、第1号です
まわりの葉っぱが霜で枯れてきていたので、かなり小さいサイズになりました。
まだ食べていないので、お味は分かりませんが・・・
見た目は立派な白菜です♪
嬉し~




昨日はつきいちのトリミングでした。
爪・指回り、お尻周り、耳だけ整えてもらいます。
キレイいになったでしょ~?!


17-0130-2.jpg

トリミングサロンの近くで、記念撮影しましたよ♪


17-0130-3.jpg

3才にして初めて通っているしつけ教室で、練習中の「待て」。
「待て」で写真を撮れるかしら~?


17-0130-4.jpg

なんとか頑張ってくれました


17-0130-5.jpg

今度はお友達と並んで「待て」できるかな?
一緒に写真を撮りたいな
がんばれコロン!



にほんブログ村

コメント

コロンちゃん、まあるいおててとお耳、かわいいですよ^^

白菜、すごい~
白菜の形に丸くするのって難しいって聞きました~
あまおさん、植物育てるの上手なんですねえ^^

白菜綺麗ですね(*´ω`*)
我が家の白菜も周りが枯れて
ちょっとちいさいです(^^;)

綺麗になったね~( *´艸`)
お耳の整った感じが可愛いです✨

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/889-46e834db

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ