 


まぶしい?お散歩 

寒くなる前に、お日様がたっぷり出ている時間のお散歩。
芝生の広場でお友達と遊んだあとは、公園を一周歩きます。


17-0201-1.jpg

さあ、芝生から出てきてくださ~い!


17-0201-2.jpg

歩きますよ~

コロン 「・・・」


17-0201-3.jpg

芝生大好きコロンちゃん。
必ずここで繰り広げられるストライキです。

それにしてもコロン、目がテンになってるよ
西日が眩しいですか?


17-0201-4.jpg

公園を半周して、芝生のハシゴをしているコロン。
ちょっと休憩です。



寒い寒いといっても、最近少し日が伸びた気がします。
明日は「立春」。
確実に少しづつ春に近づいているんですよね~
あたたかくなるのを指折り数えてすごしています。




にほんブログ村



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/890-2d830765

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

