「待て」で写真が撮れるかな? 

3才にして「しつけ教室」に通っているコロン。
いまさらながら、「基本」を教わっているコロンと我々飼い主達です。

実はコロン、「待て」のコマンドで待つことが出来ませんでした
ちゃんと教えてなかったんですよね。というか、教え方が分からなかった(言い訳)。

2回連続で「待て」の授業を受けたので、その成果を試してみることにしましたよ♪


さあ、コロン。

「マテ」


17-0204-1.jpg

おウマさんとカバさんの間でスタンバイ。
コロン、すぐに「フセ」ちゃうんですよ。

「お座り」


17-0204-2.jpg

「オスワリ」できました。

さあ、そのまま待てるかな~?


17-0204-3.jpg

私が写真を撮る間、しっかり待ってくれました♪
えらいねえ


気を良くしたワタクシ、調子に乗って花壇の前でも試してみました♪


17-0204-4.jpg

コロン、春のお花が咲いているよ
こうやってお花の前で写真を撮ることが出来るなんて、今まで絶対ムリでした!


17-0204-5.jpg

嬉しいな~嬉しいな~
成果が出て、かなり満足したワタクシ。
春になってお花がいっぱい咲き始めたら、こうやってたくさん写真を撮ろうね~

コロンはどう思っているのやら?!




にほんブログ村

コメント

コロンちゃん、もう立派なモデルさんだね!

花と一緒のコロンちゃんの写真 いっぱい撮れるね♪
コロンちゃん、がんばったね!えらいぞ~!
  • [2017/02/04 13:53]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランマロンままさんへ

わーい!ありがとうございます。
今度はお友達ワンコと一緒に並んで写真が撮れるか試してみたいとおもいます!
刺激が多いとマテないかも…。
練習練習!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/891-f9459094

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ