深大寺 

寒い寒いと思っても、確実に春がやってきます。
その第一弾が我が家にもやってきました。


17-0207-1.jpg17-0207-2.jpg

河津桜咲きました
我が家でひっそりとかわいがっている早咲きの桜が開花しました。
確実に春に近づいています

さて、昨日は時々雨がちらつく生憎の天気でしたが、鬼太郎のいるお寺に行ってきましたよ。


17-0207-3.jpg

深大寺です。
一番の目的はコチラ↓↓↓


17-0207-4.jpg

深大寺そば


17-0207-5.jpg

最近よく行くのが、神代植物公園の目の前のこのお店。
深大寺はお蕎麦が有名なので、お蕎麦屋さんがたくさんあるけれど、テラス席ワンコOKのお店が多いんですよ!

雨が降ってきたせいか(言い訳)、焦って肝心のお蕎麦の写真を撮り忘れました
大変おいしゅうございました。


17-0207-6.jpg

お蕎麦の後は、お参りを済ませてデザートを食べちゃいましたよ
続きはまた後日。



にほんブログ村

コメント

もうすぐ春ですね( *´艸`)
我が家も梅の花が咲いて
あ~もうそんな時期なのか・・・
と、しみじみしています

いいな~デザート付!
お出かけの時こそおいしいですよね( *´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/892-156443e8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ