白いもふもふ×2 

東京でもチラチラと雪が舞った金曜日。
天気が崩れる前にと、お昼前に公園へお散歩へ行きました

お昼前後の公園って、ひとけが少なくて
誰もいないかな~?と思ったら、会えました


17-0213-1.jpg

ビションフリーゼちゃん。
お名前も聞いたけど、思い出せないなぁ~。ごめんなさい


17-0213-2.jpg

ビションちゃん、コロンの倍の大きさだけど何だかいい感じに遊んでる


17-0213-3.jpg

かわいいなあ~。白いもふもふ
種類の違うもふもふだけど、もふもふ好きにはたまらないこのシチュエーション


17-0213-4.jpg

コロンったらエキサイトし過ぎてビションちゃんがひいてる~


17-0213-5.jpg

今にも崩れそうな微妙なお天気だったけど、楽しく遊んだ2ワン達。
満足そうなこのお顔。

楽しく遊べて良かったね




にほんブログ村

コメント

ビションちゃんかわいい~(≧▽≦)
大きさもちょうどいい感じで
コロコロしてて抱っこした~い♪

仲良くなれたみたいでよかったね~(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/895-e167ca1c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ