ひと足お先に春満喫 

お天気の良かった16日。
朝早起きしてお出かけしました♪


17-0218-1.jpg

東名高速 足柄インターです。
出掛ける時は大体ここで休憩します。

ドッグランもあるし、お散歩コースもあるのでワンコにとっても優しいです。


17-0218-2.jpg

向こうのほうに富士山が、いつも見ている大きさの何倍かな?
大きく見えました。(コロンボケボケ)

今回のプチ旅行の目的地は・・・

17-0218-3.jpg

「河津」です。


17-0218-6.jpg

大好きな河津桜を見るためにやってきました~
満開にはまだ早いかと思いましたが、ほぼ満開でした♪今年は少々早いみたいです。

平日なのに混んでます!


17-0218-4.jpg

さあ、満開の桜の下で記念撮影ですよ♪
コロン、そんなに嫌な顔しないで笑ってよ


17-0218-5.jpg

バッチリポーズとれました。

到着してすぐにランチを食べに行きました。
続きは又後日ご報告します




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/897-3201093e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ