 


プチ旅行♪ 

昨日の河津の続き

17-0219-1.jpg

川沿いは河津桜がほぼ満開です~!


17-0219-1-2.jpg

この日はお天気にも恵まれ、気持ちの良いお花見日和でした。
駐車場近くの川沿いを、軽く散策した我々。
早速ランチへ向かいます。


17-0219-2.jpg

目的のレストランは、温泉が吹き上がる峰温泉大噴湯公園のすぐ裏にあります。


17-0219-3.jpg

レストランのオープンまでは、まだ時間があったので噴湯公園をふ~らふら。
温泉でゆで卵を作って食べることもできるんですよ~
おいしそうだけど、ランチのためにガマンガマン。


17-0219-4.jpg

お邪魔したレストランはコチラです。
旬彩料理 くらの坊さんです。
古民家を利用した素敵なレストランで、もちろん店内わんこOKです。
この時期は混み合うので、開店30分前から並んじゃいました。


17-0219-5.jpg

コロンは、おむつワンピースを着せられてテンションダウン中です


17-0219-6.jpg

限定の牛肉御膳(名前を忘れてしまいました)をいただきました。
お肉も、ご飯も、おみそ汁もとーってもおいしい


17-0219-7-1.jpg

コロンは私の膝の上でふて寝を始めました・・・。


17-0219-8-1.jpg

本格的に寝ています。
食べ終わるまでグッスリ寝ていました。
静かでとても良い子です


17-0219-7.jpg

美味しいお食事で腹ごしらえした後は、川沿いを駅のほうまでゆっくり散策しました。
最後のほうは桜よりお土産屋さんが気になる我々。
完全に花より団子状態で・・・。
でもそれがとっても楽しいんですよね。


17-0219-8.jpg

河津を満喫して帰路に就きましたが、帰りは完全に渋滞にはまりました。
運転手さん、大変お疲れ様でした。

私は車窓から夕暮れの富士山も満喫できて楽しかったです



にほんブログ村


コメント

河津桜、一足早い春満喫でいいですね^^
わんこOKのくらの坊さん、もし万一伊豆まで行けたときのために
覚えておかなくっちゃ!!笑

河津桜 綺麗だなぁ

私も見に行きた~い♪

ランチ 美味しそうだね。

ワンコもい店OKってのがうれしいね。

コロンちゃん、いい子だなぁ、、

我が家は、「くれくれ!」ってうるさいだろうなぁ。

綺麗な富士山も見れて、素敵なお出かけでしたね。
うらやましいぞ。
  • [2017/02/19 13:41]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜綺麗だな~(*´ω`*)
しかも、ご飯美味しそう!!!
ご飯前に見てお腹鳴りはしめました・・・(笑)

桜もう咲き始めてるんですね💦
私も見に行きたいな~(*´ω`*)

ドビーさんへ

くらの坊さん、ホントに美味しいですよ。
わんこ連れじゃないお客様も多いです。
是非機会があったら行ってみてください❤

ランマロンままさんへ

河津へ行くには車で4-5時間かかるんですけど桜はキレイだし、お店もたくさん出て楽しいし、つい行きたくなっちゃうんですよね。
お勧めです。

山本奈々さんへ

くらの坊さん、美味しいですよ。
河津へ行ったら是非お勧めです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/898-c6d13090

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

