 


いつものお散歩 

暖かかった昨日。
またまた公園を歩きましたよ~。


17-0224-1.jpg

始終元気いっぱいだったコロン。
滑り台になっている坂を、下からダッシュで登りました。
途中滑り落ちそうになるのを、なんとか踏ん張りました


17-0224-2.jpg

最近よく登場する、公園の河津桜。
一番の見頃になりました。満開です


17-0224-3.jpg

暖かいので、パンジー(ビオラかな?)も綺麗に咲いていました。
お花の前でのポーズも、今日は笑顔です


17-0224-4.jpg

たっぷり2時間のお散歩を満喫


17-0224-5.jpg

家に帰ったら、グッスリでした。
おつかれさま。



にほんブログ村
コロン、足が強くなりました。



コメント

2時間お散歩!
凄いです!(*´ω`*)
私も運動不足なんで頑張らないと・・・

お疲れ様ゆっくり休んでね(≧▽≦)

この公園の河津桜 お宝桜ですよ。

私なら、毎日見たい、、

そんなひっそりが いいのかもねぇ、、


2時間の散歩は、すごい!

楽しく散歩出来れば 嬉しいね

若いから、体力あるねぇ、、

うちのマロンなら、「もう歩けません」って

言いそうだよ。

寝んねした顔も 大満足って顔してるね
  • [2017/02/24 20:33]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/900-e3c5142f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

