スポンサーサイト 


伊豆に行ってきました① 

すっかりお久しぶりの更新になります。

実は先週伊豆に行ってきました!
去年せっき-さんがインフルエンザで行けなくなったので、1年越しのリベンジです。


17-0329-1.jpg

コロンはクレートでレッツゴー!
クレートの扉を閉められると大泣きするので、今回はコングに美味しいおやつをたっぷり詰めてトライ。
大成功でした。
美味しいおやつをたっぷり食べて、その後は眠りの世界へ~♪


17-0329-2.jpg

お昼ご飯は、伊東マリンタウンにある「伊豆高原ビール」へ。
テラス席がわんこOKです。寒いけど、ヒーターを付けてくれます♪


17-0329-3.jpg

海鮮丼とアジフライをいただきました。
ごちそうさまでした。

その後、大室山さくらの里へ。
結構肌寒い伊豆高原。桜は咲いているかな~?


17-0329-4.jpg

咲いていました早咲きの大島桜です!
全体の広さからすると、ほんのいちぶでしかありませんが・・・。
ソメイヨシノのつぼみは、まだまだガッジガジでした。


17-0329-5.jpg

コロン、桜ですよ~!
春の香りを感じたかしら?

この後お宿へ向かいました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おいしそうだし、サクラ綺麗だし(*´ω`)
ステキですね~♪

お宿も気になります~( *´艸`)

山本奈々さんへ

桜は、正直まったく咲いていませんでした(涙)唯一早咲きの桜を見つけて何とかお花見気分を満たしたものです(笑)。
東京より開花は遅いぐらいなんですって!
期待してたのに、残念でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/907-4633483c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

