fc2ブログ

伊豆に行ってきました② 

伊豆の続きです。
今回お世話になったお宿は「DOG ペンション R65」さんです。
実は去年の春にも予約をしていたのですが、せっき-(旦那)さんがインフルエンザで急遽キャンセル。
やっと訪れる事が出来ました。


17-0330-1.jpg

可愛らしい看板が目印。
桜並木沿いにあるので、あと1週間遅ければ最高のロケーションです(悔し~)。

17-0330-2.jpg

さっそくウェルカムドリンクをいただきました。
レストランが3階になっていて、そこからの眺めがとてもきれいでした。


17-0330-3.jpg

屋上も展望テラスになっていて、夜は自然のプラネタリウムになります。


17-0330-4.jpg

館内は、こんな感じの可愛らしいインテリア


17-0330-5.jpg

素敵です~


17-0330-6.jpg

夕食はこんなおいしそうな船盛からスタート!
この後は洋食コースです


17-0330-7.jpg17-0330-8.jpg17-0330-9.jpg17-0330-10.jpg17-0330-11.jpg

最後のデザートは、アイスにあたたかいエスプレッソ!
めちゃめちゃ美味しかったです。

17-0330-12.jpg

コロンは横でお休み中・・・


17-0330-13.jpg

アルコールが苦手な私がハマって2日連続飲んでしまったのが、このクリームソーダ(バニラ風味)!もちろんノンアルコールです(笑)。なんかとっても美味しかった

ちなみに2日目のお食事↓

17-0330-14.jpg17-0330-15.jpg17-0330-16.jpg17-0330-17.jpg

なんと、メインのステーキを撮り忘れるという失態とっても美味しかったのにい~!


17-0330-18.jpg

コロンはお隣の席のパピヨンちゃんに熱視線を送り続けてました。
初日は平日ということもあって、我々以外にお客様がいませんでした。
食後にゆっくりいろいろお話をしていただきまして、とっても楽しい夕食の時間を過ごすことが出来ました♪
温泉も貸切でゆっくりすることが出来ました。
とっても良いお宿です


にほんブログ村

伊豆の話、まだ続きます。
スポンサーサイト



コメント

内装も素敵だし、お料理もおいしそうです~
船盛からの洋食コースって意外性があっていいですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/908-07468e00

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ