スポンサーサイト 


秋の気配 

今日は飼い主の私がお休みなので、4時過ぎにいつもの公園へお散歩。
蚊に刺されないように・・・長袖・長ズボン・虫よけスプレーばっちりで向かいました。


14-904-1.jpg

公園へ行くとコロンのテンションもUP


14-904-2.jpg

いつものベンチでまったり。

14-904-3.jpg

お散歩をしていると、道路に落ち葉が。
黄色くなった葉っぱがパラパラと落ちている。


14-904-4.jpg

つい先日まで、幹にしっかりと青々とした葉っぱが茂っていたのに、もう枯葉が!
確実に秋が近づいている。お散歩で季節の変化に気づかされました。


14-904-5.jpg

でもコロンはそんなのお構いなし。
芝生で楽しそうにサッカーをしている家族に釘付け。
動かないので、家まで強制送還されたのでした・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん胴が詰まっていて
モフモフで顔が小さくてホント
可愛い(*^。^*)

散歩が凄く楽しそう♪

これから涼しくなってくるので
沢山散歩が楽しめますね(^O^)

ひろさんへ

ホントに、涼しくなってお散歩に行きやすくなりましたね。
コロンは散歩が大好きなので、嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/91-328b435e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

