 


クーちゃんチックン受けました。 

我が家にやって来て2週間。
生後3か月になったクーちゃん。

17-0414-1.jpg

お部屋のトイレでおくつろぎ中~♪


17-0414-2.jpg

そんなクーちゃんも、とうとう2回目のワクチンを受ける日がやってきました。
ピンクのクレートにインされて、やって来たのは動物病院ですよ


17-0414-3.jpg

体重も測っていただきました。
1.2Kgと、順調に大きくなっています。


17-0414-4.jpg

無事チックン終わりました。
クーちゃんが来てから下痢の症状が続いている、コロン姉さんのためにお腹のお薬ももらってきましたよ

今週末には抱っこでお散歩できそうです♪
楽しみだな~。



にほんブログ村


コメント

クーちゃんとっても可愛い♪
お目目がチャーミング!!

週末の抱っこ散歩で生クーちゃん会えるの楽しみにしています♪
花梨はしっかり獲捕しておかなくては(笑)

コロンちゃん、ストレスかしらね?
頑張れコロンちゃん!!
きっといい姉弟になりますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/912-01c0f002

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

