クーちゃん公園デビューです♪ 

夏のように暑かった昨日。


17-0417-1.jpg

桜が散ったばかりだというのに、我が家の庭のモッコウバラが咲き始めました。
春から初夏にかけて、次から次へと色々なお花を見ることが出来るので、この季節は1年で1番好きな季節です。


さてさて、木曜日にワクチンを打ったクーちゃんですが、とうとう昨日公園デビューしましたよ


17-0417-2.jpg

歩いてのお散歩は来週までガマン。
今回はせっきー(旦那)さんに抱っこされてやってきました!


17-0417-3.jpg

いつものベンチまで行くと、さっそく大きなお兄さんとお姉さんに会いました。
コロンとはだいぶ大きさが違うけど、「このお姉さんは、わんこですか?」って感じかな?
とりあえずご挨拶できました(笑)


17-0417-4.jpg

その後もたくさんのお散歩友達の方に抱っこしていただきました。
家の中では怪獣のように騒いでいるクーちゃん。
なぜかみんなの腕の中では大人し〜い!


17-0417-5.jpg

「僕はクーと言います。よろしくお願いします」

クーちゃんが順調に社会化を遂げている間、コロン姉さんは…


17-0417-6.jpg

クーちゃんから解放されて、楽しそう❤︎
思う存分開放感を楽しんでいるようでした!


17-0417-7.jpg

無事公園デビューを果たしたクーちゃん。
感想はいかがですか?
「…つかれました」かな?
途中何度も眠りそうになってたもんね。
(この写真、お散歩友達のジェット君ママさんからいただきました。かわいい写真ありがとうございます♪)


17-0417-8.jpg

帰宅後、ご飯を食べたクーちゃん。
びっくりするぐらい秒速で眠りにつきました。

楽しかったお散歩デビュー、お疲れ様でした。
次回は歩いてお散歩頑張ろうね!



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

な、なにやら、角度のせいか、コロンちゃんとあまり変わらないくらいに見えます~
クーちゃん、これからお散歩楽しんでね^^

きゃー(´ω`*)
くーたん✨かわいいです~!!!
ふわもこさんでナデナデしたい~♡

公園デビューお疲れ様です(≧▽≦)
ゆっくり休んで明日もはつらつ元気だね♪

ドビーさんへ

クーちゃん、毛ぶきが良いのでデカく見えるんですよ!
体はやっぱり小さいです。
でも顔と手はコロンと同じかな・・・?

山本奈々さんへ

ありがとうございます。
ホントにふわふわなんですよ~。
猿期がやってくるのが怖いです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/913-dbde5ab5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ