 


初めてのトリミングサロン 

昨日我が家の庭の、クリスマスローズの陰でひっそり咲いているお花を発見しました。


17-0421-1.jpg

クマガイ草です。
去年は咲かずに終わったのに、今年はこんなに綺麗なお花を咲かせていました♪





さてさて、クーちゃんですが。
指先の毛が伸びたり、爪が伸びたりして気になっていたので、トリミングサロンへ行ってきました!
(自分で切るのはどうも怖くてできません)


17-0421-2.jpg

初めてのトリミングサロンはどうだったかな?


17-0421-3.jpg

首回りふわふわ


17-0421-4.jpg

見てください、このお尻から後ろ足にかけてのフォルム!
かわいいー


17-0421-5.jpg

爪も、指回りもスッキリ。
綺麗になりました。


17-0421-6.jpg

さすがにお疲れなのか、抱っこされてポーッとしてます。


17-0421-7.jpg

さあ、お昼寝したらコロンと一緒に公園へお散歩へ行きましょうね♪




にほんブログ村

コメント

ぐわ~~~!
なんでこんなにかわいいのか!(*´ω`*)
ふわっふわさらっさら・・・
パピー時代の毛質は別格ですよね♪

あ~ナデナデ撫でまわしたいです(笑)

山本奈々さんへ

クーちゃん毛ぶきがコロンより良いので、ふわふわもふもふになりました。
まだパピ毛なので、触り心地も気持ちよいですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/914-5474dd12

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

