クーちゃんのお散歩 

クーちゃんが初めてトリミングに行った日の夕方。
コロンとクーちゃん姉弟一緒に公園へ散歩に行きました♪


17-0422-2.jpg

いつものお友達に会えました。
左からポメのリズムちゃん・シンタ君・バーニーズの花梨ちゃん・シュナのJET君です。
コロンがこうやって一緒に「待て」で写真が撮れるなんて!
一瞬で動いちゃったけど、前は全くできなかったから一歩前進です。
これもしつけ教室のおかげです


今回初めて公園に降り立ったクーちゃん。
どうなるかな~って不安だったけど、お友達にも挨拶できるし、良く歩く!
何の心配もありませんでした~。


※お散歩の様子を動画で。
     ↓↓↓


[広告] VPS



コロン姉さんは、マイペースにゆーーったりお散歩満喫していましたよ♪


17-0422-1.jpg

次のお散歩も楽しみだな。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/915-fcc2de50

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ