高いところは嫌いですか? 

17-0502-1.jpg

暖かい日が続いていて、庭のモッコウバラが満開になりました♪
昨日はクレマチスも開いて、賑やかです。




さて、お散歩デビューしたクーちゃんですが。


17-0502-2.jpg
17-0502-3.jpg

こんな感じで体いっぱい草木のカスを付けまくって帰宅します。
コロンはいつも抱きかかえてブラッシングするのですが、クーちゃんは嫌がってなかなかお腹やあごの下を見せてくれません。

そこで、いろんな方から「ブラッシングは洗濯機の上でやっている」~なんて良く聞くので、クーちゃんにも高いところに上がってもらいました


17-0502-4.jpg

なになに~?
ここは何ですか~?


17-0502-5.jpg

なんだか高いところですよ~


17-0502-6.jpg

クーちゃん、明らかにテンションダウン‼
怖いのか、後ろのほうに下がっちゃいました。

でも、ブラッシングは思いのまま~!
パピ毛に絡んでなかなか取れない細かいゴミも良く取れる!


17-0502-7.jpg

ああ~、ひどい表情になってしまった。
早く終わらせますね♪


17-0502-8.jpg

コロンもついでに・・・。
微妙な表情


17-0502-9.jpg

ココはどこですか?


17-0502-10.jpg

ブラッシングさせてね~♪


17-0502-11.jpg

あら?
コロン姉ちゃん、慣れたらこの表情。
やっぱりコロンは怖いもの知らず!
余裕ですね♪



にほんブログ村

コメント

お久しぶりです~(∩´∀`)∩

くーちゃんお土産いっぱいですね(笑)
沢山くっつけて大変だけど
でも、沢山遊んだ証拠ですもんね(*´ω`*)

高い所はやっぱり苦手だよね~💦
あら、コロンちゃんは平気???
さすがです~♪
うちは高いとぺたんと座ってしまいます
クーちゃんと一緒かも(*´ω`*)

山本奈々さんへ

レンくんも高いところは嫌いなんですね!
昨日シャンプーの後にここでドライアーをかけたら、とっても楽ちんでした。
クーちゃんには悪いけど、良い場所を見つけたかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/917-ee7603ec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ