 


パピーちゃん仲間 

久しぶりの更新になりました・・・。
さて、先週の日曜日のお散歩のときのこと。


17-0510-1.jpg

良く晴れて、公園にはお友達がたくさん集まりました。
そんなお友達の中にかわいいパピーちゃんがいましたよ♪


17-0510-2.jpg

ミニチュアシュナウザーのCARAちゃんです
おさんぽ友達のシュナのJET君の妹さんで、3ヶ月です。


17-0510-3.jpeg

ほぼおなじ月齢のクーちゃん。
ベンチの下から熱烈アタック
「僕クーっていうんだよ、よろしくね」


17-0510-4.jpg

大きさがちょうどいいサイズ。
パピー同士通じるものがあるのかな?
クーちゃん、とっても嬉しそー‼

これから一緒にたくさん遊べたらいいね♪
CARAちゃん、よろしくね



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/918-f15197c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

