 


BB買いました 

お久しぶりの更新です。
クーちゃんもすっかり大きくなりました。


17-0522-1.jpg

13日で4ヶ月に突入し、お顔もちょっとお猿化して参りました
大きくなったせいか?デザインのせいか?
今使っているハーネス(コロンのお下がりですが)でお散歩していると、首がしまって苦しそうにしていることが何度かありました。
まだ成長期なので、大きさが確定するまで待とうと思っていたのですが、かわいそうなので買ってしまいました。


17-0522-2.jpg

バーディベルトです。


17-0522-3.jpg

リードはコロンのお下がりのあひるちゃん。
たまたまですが、色もピッタリです。


17-0522-4.jpg

サイズは2.5
コロンがつかっているピンクと比べてもちょっと大きい。
(ちなみにコロンのサイズは2)


17-0522-5.jpg

買ってすぐに付けてみましたよ!
お店のすぐ裏にある井の頭公園へ。

え・・・と、ベルトが写ってない。


17-0522-6.jpg

あれれ・・・。
ベルトが分からない。


17-0522-7.jpg

帰宅後お家でリベンジ。
見えますか~?
パピ毛の中からちらりと見えましたよ!


17-0522-8.jpg

男の子らしくてなかなか良い感じ
コレで明日から安心散歩ができるねえ。

さあお散歩どこに行こうかな~。
楽しみ



にほんブログ村

インスタもやってます→

コメント

クウちゃんのBB、まるたんとお揃いです。
色もサイズも同じだわ。
使いやすいしデザインも気に入っています。
今度会ったららんまるとコロンちゃん、クウちゃんとハーネス、お揃いだね~

wakeさんへ

お揃いなんですね!
わーい嬉しいです。
大きさも同じくらいなんですね。ランマルちゃんの方がもっと小さいかと思いま
した。
やっぱりBBにすると、なんだか安心しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/920-15d08fc0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

