あさんぽ 

いろいろ忙しくしていたら、ブログの更新が後回しに。
2週間ぶりの更新となりました。

我が家の畑では新玉ねぎの収穫をいたしました♪


17-0605-1.jpg

まるごとコンソメで煮込むと最高
甘くておいしいです。


17-0605-2.jpg

夏野菜の収穫も始まりました。
早朝こまめに受粉作業をしていたズッキーニ。
2本収穫♪・・・と思ったら鳥につつかれていました
きゅうりも2本収穫しました。




さて、今朝のお散歩風景です♪
小一時間の簡単コースの〆は小さな広場の芝生です。


17-0605-3.jpg

クーちゃん、いろんな音・人・車・鳥・犬・草・・・・
すべての物に興味津々で、あっち行ったりこっち行ったり。
とっても楽しそうに歩きます。
バディベルトも馴染んできましたよ


17-0605-4.jpg

コロン姉さんは、心なしかクーちゃんを避けつつ、逃げるようにして・・・よく歩いてくれます。
姉弟の相乗効果でテケテケ楽しい、朝のひとときを過ごしています。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

お久しぶりです。
しばらく、お邪魔しない間に・・・
弟ちゃんが、増えて^^
賑やかになっていたのですね~
二人とも可愛いですね~^^

machiz4さんへ

こんにちは!コメントありがとうございました。
実は3月末から弟を迎えました。
ただいまパピーパワーに圧倒されています(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/921-7da4e2fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ