大好きな公園 

またまたお久しぶりの更新となってしまいました。


ちょっと前に昭和記念公園へ行って参りました♪


17-0619-1.jpg

銀杏並木を抜けて、大きな芝生の「みんなの原っぱ」を目指します


17-0619-2.jpg

芝生の上で「オスワリ」でおやつ待ち♪
クーちゃんはいっぱい歩いて、コロンは基本抱っこで芝生を満喫。


17-0619-2-2.jpg

あじさいと菖蒲が咲いている一角がありました。
コロンにさっそくモデルをお願いしましたが、なぜかぺろん


17-0619-3.jpg

今度は菖蒲の池の前でクーちゃんにモデルをお願いしましたよ♪


17-0619-4.jpg

クーちゃん、おやつにつられてジャーンプ


17-0619-5.jpg

そして着地・・・。
モデルへの道はまだまだ遠いようです


17-0619-6.jpg

おやつ見過ぎ-。


17-0619-6-2.jpg

最後にコロン姉さんにキメてもらいましょう
あじさいと菖蒲、この季節にピッタリなお花満喫できました。


17-0619-7.jpg

いつ行っても楽しめる昭和記念公園。
またいこうね~



にほんブログ村

※インスタはほぼ毎日更新中→

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/922-950a4a8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ