 


クーちゃん6ヶ月になりました 

ものすごくお久しぶりの更新となりました。
なんだかんだと忙しく毎日を過ごしていたら、あっという間にクーちゃんが

6ヶ月齢になりました

1月13日生まれなので、7月13日でちょうど半年です。

17-0717-1.jpg

我が家に来てやく3ヶ月半、だいぶ大きくなりました~


17-0717-2.jpg

コロンと並んでも、大きさがほぼ同じ・・・いやいや、コロンより大きい!


17-0717-3.jpg

13日の体重測定で、2匹ほぼ同じ体重に。

コロン・・・2.1Kg
クー・・・2.15Kg

クーが少しだけコロンを抜きました。


17-0717-4.jpg

最近は寝ている姿も2匹シンクロしていて、ふとみると同じ恰好で寝ています


17-0717-5.jpg

相変わらずコロン姉ちゃんはいつも追いかけまわされて、クーにしっぽをかじられている毎日。
でもコロンもだいぶ逞しくなってきたように思えます。


17-0717-6.jpg

これからも、毎日すくすくと無邪気に大きくなっていって欲しいです。

あと半年後には、立派なポメラニアンになれますように



にほんブログ村

※インスタグラムはほぼ毎日更新中→

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。多頭飼いに憧れてもう1匹増やしてしまいましたー!我が家はとっ散らかってますが、2匹ともかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月23日の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
クーに似てるんですね!
クーはチビなコロンの兄弟なんですけど、体も大きくなって体育会系です。
昭和記念公園はよく行きます。
秋のおさんぽ日和になったら是非お会いできたらいいですね!
最近はなかなか更新ができてませんが、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/923-e77ac1d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

