スポンサーサイト 


初めてのプール 

本当にお久しぶりの更新になってしまいました。
のんびり更新します♪

さて、先日遅い夏休みをもらって八ヶ岳へ遊びに行ってきました。
八ヶ岳わんわんパラダイスで、コロンもクーも初めてのプール体験をしてきました。
その時の様子を動画でご報告します。

まずはコロン。

※音楽が流れますので注意


[広告] VPS



170916-1.jpg

コロン、水に入った途端固まった!
目がテンになってるコロン。必死でした


次はクー。

[広告] VPS


170916-2.jpg

クーちゃんはいきなり泳ぎだして、ビックリ。
我が家のアスリートです。

八ヶ岳の様子、少しづつまたUPします。
とにかくプール、楽しかったなぁ~(コロンとクーはどうだったか分からないけど)



にほんブログ村

※インスタはほぼ毎日更新中→
スポンサーサイト

コメント

くうちゃん、すごい!

こういうのうれしいね!

我が家もはじめて、川で遊んだ時

ランちゃんは、自然に泳げたの

わんこは、自然と泳げるように出来てるのかと
思ったくらい。
体重あるマロンは、大変だったけどね(笑)

楽しい旅の続き 楽しみにだなぁ。
  • [2017/09/17 15:07]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランマロンままさんへ

ありがとうございます!
ただ犬掻きしてるだけなんですけど、泳ぐ姿ってほんと新鮮で見ているだけで楽しかったです(笑)。来年はもうちょっと暑い時期にお外のプールで遊びたいなと、思っています♫

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/925-25b42847

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

