 


特訓! 

公園やドッグランへ行くと、ボールを追いかけて遊ぶコロン。
でも、ボールを追いかけるだけで、くわえて持って帰ってくることが出来ない。
持って帰って来ないとなると、我々飼い主に「投げたボールを取りに行く」という作業が必要になる。
その虚しさったら無い。
と、いうことで家の中で投げたボールを持ってくる練習をしています。


14-912-1.jpg

コロンの目線の先にはご褒美トリーツが。
欲しいならボールを持ってきてごらんっ!


14-912-2.jpg

あの~ボールは後ろなんですけど。
でも、負けずにもう一回。
ドッグランでボールをくわえて走ってくるコロンを夢見て、地道に訓練だ。


14-912-3.jpg

ちょっとずつできるようになってきたかな?
頑張ろう、コロン。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/99-b069b744

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

