 


ギリギリのところがお好き 

最近のコロンのお気に入りの場所はココ↓


16-1130-1.jpg

ココ、どこだかわかりますか?
ソファーの肘掛けです。


16-1130-2.jpg

ソファーに人がいようが、いまいが関係ありません。


16-1130-3.jpg

床暖が暑く感じると、この革の感触で涼んでいるのでしょうか?
こちららとしては、落ちそうなスリリングな場所で冷や冷やするのですが。


16-1130-4.jpg

何だか快適そうなので、落ちないようにそっと見守りたいと思います。



にほんブログ村

特等席で 

寒くなって来たので、床暖を付けて毛布を掛けて過ごすようになりました。
こたつを出すまでの寒さ対策です。

使っていないときは毛布をたたんで部屋の隅に置いておくのですが、
昨日は毛布の上に白いもふもふが・・・。


16-1116-1.jpg

ジャストサイズです


16-1116-2.jpg

毛布の上で、気持ちよさそうに何をしているかと思えば、恒例の「アキレスカミカミ」。


16-1116-3.jpg

両手で大切そうに握りしめて、一生懸命ガジガジしていますよ
こんな時は、私の存在完全無視。


16-1116-4.jpg

完全に毛布と一体化した、コロン。
我が家の冬の風物詩となりそうです



にほんブログ村

ゴロゴロコロン 

お疲れのコロン。
でれんでれんです。


[広告] VPS




にほんブログ村

まだ? 

昨日の夜のこと。

16-1023-1.jpg

庭に向かう窓を見つめながら、じっと座っているコロン(またお腹の調子を崩したので腹巻着用ですよ)。


16-1023-2.jpg

おやおや、どうやらご機嫌斜めのようですよ。

16-1023-4.jpg

「あの~、いつ帰ってくるんですか?」

どうやらせっき-(旦那)さんの帰りを待ちわびているようです。
さっきからソワソワしています。


16-1023-3.jpg

ソファーの上に移動して、高いところから見張っています。


16-1023-5.jpg

とうとうしびれを切らして、玄関のほうへ。
ちょっとした物音で飛んでいきます


16-1023-6.jpg

「わーい。おかえりー♪」

熱烈なお出迎えのコロン。
やっと帰って来てくれたね。


これで落ち着いて眠れそうね


にほんブログ村

遊ぼう♪ 

毎日毎日雨
お散歩に行けなくて、ちょっとイライラしているコロンちゃん。


16-0924-1.jpg

今日もいけないの~?って、ふてくされ。


16-0924-2.jpg

ソファーで座っている私の足を「ガリガリ・ガリガリ・・・」。
痛いのなんのって。


16-0924-3.jpg

「ねえねえ、お散歩行こう!」
「ねえねえ・ガリガリ・ねえねえ・ガリガリ・・・」


16-0924-4.jpg

いい加減カラッと晴れて欲しいねえ、コロン。
仕方がないから、たまごちゃんであそぼうね♪



にほんブログ村

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

